2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羽毛布団激安セール品の注意点

まあね、本来羽毛布団に使う羽毛は、化学薬品を一切使わず、安心安全のオゾン処理で殺菌から脱臭、さらには防カビ加工まで施すそうですね。 勿論、品定めに際しても、注意点やチェックポイントをアドバイスしてもらえるでしょうし、どうせならここまで拘った…

激安羽毛布団のにおい

こうなると、今度はカビが発生しやすい羽毛布団の性質の一つが問題になります。 でも、本当にそれって、激安羽毛布団だったから駄目だったのでしょうか。 最初から、カビの生えた羽毛布団を買って来てしまったという事もないとは言えないでしょう。激安羽毛…

羽毛布団激安価格

だって、50パーセントoffなんですよ、激安も激安、超激安と言えるでしょ。 私なんかは間違いなくそう、元々5万円位の羽毛布団なら、いくらでもあるでしょうって思ってしまいます。 その点、羽毛布団激安7,980円なんていう表示があったら、思わず見てしまうで…

羽毛布団激安セールの羽毛ランク

そもそも羽毛布団は、上は何十万円もする超高級品から、下は数千円のものまで、実に葉倍広い価格で売られていますよね。 勿論、数千円のお品は、羽毛布団激安商品という事にはなるのでしょう。 大手老舗寝具メーカーなどが年に2〜3回行なう羽毛布団激安セー…

羽毛布団激安販売での選び方

と言う友達もいてね、確かに私もそれはその通りだろうとは思います。 老舗寝具メーカーの最もリーズナブルな羽毛布団よりは良質だったりなんかもしますからね。 ショッピング関連のテレビやネットモールを見ていると、毎日どこかしらでやっているという感じ…

激安羽毛布団の洗濯

でも、その反面、激安羽毛布団の商品なら、普段使いだから、洗濯しても平気だと思っていらっしゃる方も多いようなんですよね。 けれど、例え激安羽毛布団であっても、大事に使えば何年も使えるもの、エコの時代に、頻繁に買い換えるのはいただけません。 洗…

羽毛布団激安販売と羽根の種類

羽毛布団激安販売で出ている羽毛布団て、どうしてもグースじゃなくて、ダックが主流なんですよね。 だからこそ、羽毛布団激安販売が実現出来るんだろうけど・・・。 とにかく値段が安ければいいというなら、羽根の種類やダウン率に拘る必要なんかない訳です…

羽毛布団激安販売は通販が一番

絶対とは言えませんが、そこそこ本当の羽毛布団激安販売を探す事も可能になって来るのではないでしょうか。 勿論これは、通販の方がコストが掛からない分羽毛布団激安販売がやりやすいというのが一番の理由。 ただ、こういう羽毛布団激安販売用の商品もまた…

羽毛布団激安販売と羽毛の産地

羽毛布団激安販売コーナーに、ハンガリー産やポーランド産などの東欧産の羽毛を使用している商品がズラリと並んでいました。 最初から羽毛布団激安販売用に作られている商品が並んでいる事も多いのです。 自分で触ってあれこれ確認出来るし、産地などを店員…

羽毛布団激安とは

少なくとも、他店といくらも変わらない値段を付けていては、羽毛布団激安と謳う事は出来ないでしょう。 確かに、羽毛布団は冬場にその効力を思い切り発揮してくれます。羽毛布団激安というからには、やはり目を見はるような価格では話になりません。羽毛布団…

ワックスモップの美しい仕上がり

モップを使った単なるホコリ拭きは簡単ですが、ワックスがけとなるとこれが大変です。 必要に迫られて年に何度かフローリングのワックスがけをしますが、上手にできたことがありませんでした。 最近は業務用同様に家庭用のワックスモップが多く販売されてい…

モップスリッパで楽々お掃除

たいていは、どこの家庭もキッチンはフローリングかもしれませんが。 スリッパの底にモップが付いている状態をイメージするとわかりやすいかもしれません。 モップスリッパを履いて歩き回るだけで、フローリングのゴミが取れるというのは、画期的なアイディ…

モップレンタルでお掃除大好き

モップとひと口に言っても、使う場所や用途によって様々なタイプがありますよね。 けれども、モップの交換時期に不在な時や留守の多い家庭だと不便かもしれませんね。 モップスリッパという画期的な商品も販売されているみたいですね。 このようにモップの種…

フロアモップでピカピカ床磨き

モップを使って掃除をしている人と雑巾がけをしている人の割合はどの位でしょうか。 雑巾がけは腰をかがめますし、手が汚れてしまう難点がありますよね。 それに、マイクロファイバーは超極細の糸ですから毛玉になる心配もあります。 リサイクル商品としての…

ハンディモップでお部屋磨き

モップの大きさは使う場所にもよりますが、ハンディタイプですと場所をとらないので収納にはさほど困りませんね。 モップは、どんどん進化してあらゆる場所のお掃除ができるようになりましたね。 家具の隙間などにハンディモップを忍ばせているのですが、ひ…

スチームモップ

モップというと、昔は体育館用や業務用をイメージしていましたが、今は家での一般的な清掃用具として広く知られています。 日本の家庭の床が畳からフローリングに変化してきたことにも関係しているのでしょうか。 モップの販売はインターネットでも幅広く行…

ローリングモップ

もちろん、業務用モップは色々な場所で活躍していますね。 清掃用具はどこの家庭でも必需品なだけにコストパフォーマンスの高いモップがあると嬉しいですね。 そんなとき、ローリングモップですと、汚れた際にモップをグルリと回転させることができるので、…

カラフルモップ

モップというと、私は学校の廊下や教室を水拭きしていたグレーがかったモップを想像してしまいますが、最近はとてもオシャレみたいですね。 モップの柄は120cm伸びるので楽な姿勢で掃除ができるし、なんと言っても驚くほどの吸水力なのだそうです。 ドライタ…

ダスキンモップ

また、ダスキンモップは音を立てずに部屋の隅から隅までお掃除ができます。 私はフローリング用やハンデイタイプのモップを使っています。 使用する場所によってモップの種類は違ってくるので、どれが一番とは言えませんね。 松戸や柏にもレンタルモップの扱…

モップとは

便利グッズとはいえ、古いモップの使用は衛生面からも逆効果ですよね。モップは掃除をするときに使う道具ですが、実際に利用している家庭はどのくらいあるのでしょうか。 家庭の床の拭き掃除は、雑巾に代わり今はモップが主流なのでしょうか。 ですから、モ…

タジン鍋を比較調査

昨今、知名度とともに、徐々にその人気もアップして来たタジン鍋。 低カロリーで栄養満点、野菜がたっぷり食べられるところから、これから先、益々若い女性を中心に注目を集めそうですね。 となると、これからそのタジン鍋用の鍋、「タジンポット」を購入さ…

素焼きタジン鍋

なんと言っても、手軽さが売りのタジン鍋、やっぱチンして楽チン調理と行きたいですもんね。 なので、タジン鍋の鍋は、基本的には素焼きの土鍋なのですが・・・。 とは言え、今や日本でも、有田焼や備前焼のような高級陶磁器のタジン鍋が多数市販されていま…

タジン鍋で炊飯にトライ

これは紛れもなく、今巷に押し寄せているタジン鍋ブームの影響によるものでしょう。 そもそも、タジン鍋でごはんが炊けるのかどうかというのが最初の課題。 ただ、基本的にごはんは火と鍋があれば炊けるもので、アメリカではフライパンで白米を炊いているこ…

低カロリーで栄養満点のタジン鍋

美味しく食べて綺麗に痩せようなんてね、ありきたりの言い方だけど、これが結構難しいものです。 ただ、タジン鍋は、これまで日本人には余りなじみのなかったアフリカ料理という事で、より一層注目の的となっているのではないかと私は思います。 ただ、地域…

レンジでチンのタジン鍋

タジン鍋がこの夏ちょっとしたブームを呼んでいると言います。 実際、鍋料理というより、蒸し料理と想えば、むしろあっさりしていて食べやすかったりなんかする訳ですよ。 肉と野菜を入れて、レンジで10分少々チ〜ン!なら、楽チンでいいですよね。 疲れてふ…

シリコンのタジン鍋

シリコンのタジン鍋で本当に料理ができるものなのかと思ってしまうのですよね。 そういえば、タジン鍋もシリコンスチーマー同様、電子レンジで簡単に料理ができますね。 また、IH調理器具では使えなくても、有田焼のような、伝統工芸で作られたタジン鍋もあ…

タジン鍋のIH対応

タジン鍋とは、基本的には直接火にかけることで料理をする鍋だということですが。タジン鍋を、実はわたしも使ってみたいと思っていて、いいものはないかと探していますが。 IHクッキングヒーターなどでは使えない調理器具もある昨今、タジン鍋はどうなのでし…

タジン鍋の使い方

このタジン鍋というのは、とんがり帽子のような、独特の形状をしているという特徴があります。 そういう思いで、タジン鍋も正しい使い方をするように心がけるといいでしょう。 そして、タジン鍋でなくてもそうですが、通常の使い方を守るというのは大事なん…

タジン鍋のレシピ

タジン鍋ですが、みなさんは食べたことがありますか、この北アフリカ料理を。 タジン鍋については、ここで挙げた以外にも、さまざまなレシピがあるので、見ているだけでもおもしろいです。 いざタジン鍋という鍋を手に入れたからと言って、どうやって食べて…

タジン鍋とは

わたしはもっと世の中を勉強して、時代に取り残されないようにしたいと思っています。 ところで、みなさんの中にタジン鍋というのを、食べたことがあるという方はいらっしゃいますか。 もしくは、タジン鍋じゃなくても、北アフリカ地方の料理を食べたことが…