INAXのトイレ収納


トイレ収納は確かにトイレ全体のコーディネイトとのバランスが非常に重要になります。
確かに、トイレ収納と一口に言っても、人によって様々な拘りがありますよね。
ああ、見れば見るほど羨ましくなりますね、INAXのシステムトイレ。
ただ、それが本当に自分の理想のトイレ収納力なのかどうかが問題、種類があればあるほど迷ってしまい、分からなくなってしまうという方も多い事でしょう。
だったら、事前に自分の性格的なものを判断し、それにフィットするトイレを選んだらどうかというのがINAXの提案なんですね。
自分にピッタリのトイレコーディネイトが分かるというこの診断は、INAXのホームページで誰でもチャレンジする事が出来ます。
今まで余り役に立っていなかったそうしたスペースを利用したトイレ収納を実現出来るんですね。
そんな夢を託すようにINAXのHPやインテリア関連のブログ&サイトを読んでいる私。
多分トイレ収納に大きな拘りがないというより、それ以外の装飾品などにも拘りがあるという事なんでしょうね、自分ではよく分からないけど、きっと・・・。トイレ収納を考える前に、自分の女性度をチェック、これが住宅設備機器メーカーの代表格とも言えるINAXの考え方なんだそうですよ。
とにかく、便器の裏や水タンクの下などに無駄な空間を作らないのがシステムトイレの基本。
そういう意味では、トイレ収納に拘りを持つ自分が、トイレの装飾にもある程度拘りを持っていても決して不思議ではない、そういう気もします。
友達が、「INAXって言ったら、ノムさんが野間口投手を育てたところでしょう!?」って言うから、思わず目が点ですよ。

トイレ収納を最も充実させたINAXのシステムトイレは、個人的には「エレシャス」というシリーズではないかと思います。
そういう設備機器メーカーだからこそ、充実したトイレ収納も期待出来るというものです。
最近はどこの住宅設備機器メーカーも、収納を充実させたシステムトイレというのを競って出しています。
我が家もいつかはリフォームして、こんなトイレ収納の充実したシステムレストルームにしたい。
でね、私の場合、自分が思っているほどトイレ収納には拘りがないという事が判明してしまいました。
そんな暇があったら、少しは今のままでのトイレ収納を考えろって言われちゃいそうなので、そろそろパソコンの電源を落とす事にしましょうか