トイレ収納の充実したTOTO

そこで、ウォシュレットでおなじみのTOTOも、収納を充実させたシステムトイレというのをしきりとPRしています。
いや、一昔前までのトイレ収納は、それが当たり前だったんですよね。
それに、これだけトイレ収納が充実していると、中途半端な隙間がありませんから、掃除もめちゃめちゃ楽です。
ただ、流石に賃貸マンションやアパートではちょっと望めませんねぇ。
が、しかし、今やトイレ収納は新築やリフォームの設計段階で考えるものです。
システムキッチンにシステムバス、そしてシステムトイレと、正しくシステム化時代到来という感じですね。
確かに、収納は充実していれば充実しているほど主婦には有り難いもので、特に狭いスペースでのトイレ収納はなおさらの事です。
常にきちんと片付いていて、掃除のしやすいトイレ、これは本当に理想のトイレだと言えるでしょう。トイレ収納は引っ越してから自分たちであれこれ考えるものではありません。

トイレ収納は今や住宅メーカーだけではなく、住宅設備機器メーカーにとっても主力商品となりつつあります。
つまり、トイレ収納を充実させているメーカーの便器は売れるという事です。
見れば見るほど羨ましくなるような華麗なるトイレ収納、いつかあんなトイレのある家に住んでみたいと私なんかは思ってしまいますね。
勿論便器は洗浄暖房便座の横綱ウォシュレット使用です。

トイレ収納の充実したTOTOのシステムトイレは「レストパル」という商品名で売り出されています。
お母さんにお尻を叩かれながら、頑張って吊り棚や突っ張り棚の取り付けに励んだ記憶のあるお父さん方も多いのではないでしょうか。
という事で、昨今はシステムキッチンならぬ、トイレ収納の充実したシステムレストルームなるものが普及して来ています。
従って、家が建った、あるいはリフォームが終わった時には、気分もスッキリ、トイレの荷物もスッキリ、これが当たり前なのです。
これだけのトイレ収納があるシステムトイレ、自腹で作って、出る時に置いて行ってくれれば、多分大家さんは大喜びだろうけど・・・。
それはいくらなんでももったいないというものですから、それこそトイレ事お引っ越ししなければならなくなってしまいます。
なので、我が家では今のところ憧れのトイレ収納ライフではありますが、将来のためには知っておいて損のない情報。