ニトリのトイレ収納


トイレ収納家具というのは、こうして見てみると、案外と少ないものなんですよね。
ニトリは我が町にも大きな店舗がありますから、正直IKEA以上に親しみと関心があります。
流石は収納に命を賭けているとも言われているらしきIKEA、それなりのラックや棚は多数市販されていますね。
そこで、まずはインテリア専門の通販サイトから覗いてみる事にしました。
で、最初は収納と言えばここ、IKEAのトイレ収納からチェックです。
様々なアイデアや情報を持って店頭へ行く事で、トイレ収納に対する思いや考え方に厚みを出したいと思います。
自然と高ぶる気持ちを抑えて、今度は「トイレ用品」をクリック。
低価格で高品質な出来映えを望みたいのがトイレ収納、そういう意味では、ニトリのキャッチコピーはなんとなく惹かれる物があるんですね。
で、まずニトリの通販サイトにアクセスし、「バス・トイレ・ランドリー」をクリック。
けれど、そういうのを利用する場合は、やはり実物を見て、大きさや形状、そしてデザインを確認した方がいいのではないか、私はそう思いますね。
すると、真っ先にラックや棚などのトイレ収納家具が出て来るかと思いきや、なんとトイレマットやカバーばかりじゃありませんか。
ようやく一番最後に掃除用品と収納というカテゴリーを見付けました。
トイレ掃除用品とトイレ収納家具が何故ひとまとめにされているのか、私にはその理由が今イチよく分かりません。
でも、そのページを見て、なるほど、掃除用品の中にトイレ収納が押し込まれているんだという事がすぐに分かりましたね。
だって、出て来るのはブラシと女性のためのダストボックスばっかりで、ラックなんて3つか4つ位しか出ていないんですよ。トイレ収納を考えるとき、皆さんはどこの通販サイトを真っ先にご覧になりますか。
ただ、最初からトイレ収納家具としては出ていなくても、トイレで使えそうなラックや棚は沢山あります。
どうやら特集をやっているようなので、きっといつも以上に多くのトイレ収納家具がラインナップされている事でしょう。
という事で、明日の休みは久しぶりに家族でニトリへ行って、店頭でじっくりトイレ収納を考えたいと思います。
でも、その前に、インテリア関連のブログやサイトをチェック。
ただ、ネットモールでトイレ収納と検索すると、はてしなくヒットしそうで、逆にちょっと怖い