INAXのトイレ収納

ああ、見れば見るほど羨ましくなりますね、INAXのシステムトイレ。
そういう設備機器メーカーだからこそ、充実したトイレ収納も期待出来るというものです。
そんな暇があったら、少しは今のままでのトイレ収納を考えろって言われちゃいそうなので、そろそろパソコンの電源を落とす事にしましょうか。
我が家もいつかはリフォームして、こんなトイレ収納の充実したシステムレストルームにしたい。
それはカラオケで有名なシダックスで、INAXじゃないって言うの、それこそ今回私が見たトイレ収納と同じ位もうビックリ。
えぇえ〜、なんで〜、ショック、そんなはずは絶対ないと思うんだけどなぁ。
友達が、「INAXって言ったら、ノムさんが野間口投手を育てたところでしょう!?」って言うから、思わず目が点ですよ。
流石は女性心にアピールするトイレを謳っている企業のHPだなぁっと思えるのではないでしょうか。