トイレ収納の充実したTOTO

いや、一昔前までのトイレ収納は、それが当たり前だったんですよね。トイレ収納は引っ越してから自分たちであれこれ考えるものではありません。
そこで、ウォシュレットでおなじみのTOTOも、収納を充実させたシステムトイレというのをしきりとPRしています。
我が家のように、便器の裏側や水タンクの下など、手の届きにくいところを必死で掃除する必要がないんですよ。
従って、家が建った、あるいはリフォームが終わった時には、気分もスッキリ、トイレの荷物もスッキリ、これが当たり前なのです。
確かに、収納は充実していれば充実しているほど主婦には有り難いもので、特に狭いスペースでのトイレ収納はなおさらの事です。
人間諦めない事が肝心、こんなトイレ収納が欲しいと思い続ければ、いつかは実現するかも知れませんからね。
そう思ってね、こういう話題を取り上げているブログやサイトは出来るだけチェックするようにしているんですよね。
お母さんにお尻を叩かれながら、頑張って吊り棚や突っ張り棚の取り付けに励んだ記憶のあるお父さん方も多いのではないでしょうか。