ロクシタンのハンドソープ

このロクシタンの2つのハンドソープの支持はかなりのものでした。
そう、新米ママが手を洗う回数は少なくても赤ちゃんに触れる回数の2倍はある訳ですから、ハンドソープの使用頻度もそれだけあるんです。
学生時代からの友人が出産祝いにとプレゼントしてくれたロクシタンのハンドソープセット。
ほら、よく出産祝いというと、赤ちゃん自身に使ってもらえるものという事で、ハンドソープを思い浮かべる人は案外少ないのではないかと思います。
勿論、生まれたばかりの赤ん坊が手を洗う訳ではないので、ハンドソープなど思い浮かばなくても当然です。
でも、ママはどうでしょうね、ベビーのお世話をする前に手を洗い、ベビーのお世話をし終わった後にも手を洗います。
調べたところ、このロクシタンのハンドソープは、250ミリ入りで、2,000円ほどするようです。

ハンドソープは確かに赤ちゃんには不必要なものかも知れませんが、その赤ちゃんのお世話をするママには、ハンドソープは必需品です。
そういう新米ママと赤ちゃんの思いが読み取れる贈り物が出来るなんて、流石は3人の子持ちの友人だなぁっと感心させられました。
でも、やっぱりいいものはいい、それはハンドソープにも言える事なんですね。
でも、デパートや大きなショッピングモールなどに行けば、いくらでもオリジナルギフトとして作ってもらう事が出来ます。
でも、ヴァーベナとラベンダーを2本セットにしたハンドソープギフトならどうでしょう。
今回私がいただいたのは、ロクシタンのラベンダーとヴァーベナ、それぞれのハンドソープをセットにしたギフト。
そんな幸運のシンボルのような香りのハンドソープで洗った洗い立ての手で、愛する我が子を抱きしめて上げられるなんて、最高の幸せですよね。

ハンドソープというと、日用品の中でも、比較的リーズナブルなイメージがありますが、本当にいいハンドソープは、それなりのお値段もします。
基本的にはロクシタンのハンドソープセットというのは市販されていないそうですね。
確かに、自分では買いたくても、中々思い切って買えないお値段ですよね。
私の周りはこれから出産ラッシュなので、このロクシタンのハンドソープで、愛情一杯の新米ママ仲間を増やそうと思っています。
ロクシタンといえば、シアバターが有名だし、正直私、こんな素敵なハンドソープを出してるなんて、全然知りませんでした。ハンドソープなんてどれでも似たようなもの、その時お買い得なハンドソープを買えばいいだろうと思っていました。
それこそお手頃価格で実に気の利いたいい贈り物になるのではないかと思いますね