コンテッサの修理方法

コンテッサを買おうかと思っています、オカムラコンテッサです。
ただ非常に高価な椅子ですから、コンテッサを買った限りは、一生使いたいと思っています。
そこで気になるのはメンテナンス、コンテッサの修理についてです。
基本的に修理が可能なのでしょうか、又、コンテッサの修理費用というのはだいたいいくら位かかるのでしょうね。
それに、コンテッサ位の家具になると、新品には必ず保証期間というのがあると思うんですよね。
それに新品のコンテッサよりも傷む確率も高いと思います。
コンテッサを買う前に、修理できるかどうかについて調べてみる事にしました。
コンテッサを買って1週間目にリクライニングが壊れたという人もありましたよ。
因みにコンテッサ自慢のあのメッシュ部分は3万円位からだそうですね。
何だか、椅子のコンテッサの話をしているつもりが、懐かしい話題になってしまいましたね。
それ以外のコンテッサの各部分、例えば、リクライニングのレバーや肘掛なども修理してくれるそうです。
勿論私が買おうとしているのも、オカムラの椅子コンテッサですよ。
コンテッサは中々丈夫な椅子のようですが、修理は可能だそうです。
コンテッサの殆どのパーツは交換が出来る造りになんっているとの事でした。
だけど、中古のコンテッサを購入した場合、保証期間というのは期待出来ません。
そう、日野自動車がかつて出していたコンテッサの修理をしてくれる整備工場の案内です。
日野のコンテッサと言えば、確かもう40年以上も前に売り出された車ですよね。
でも保証書を利用してコンテッサは無事治ったそうです。
なので、安心してコンテッサを買おうと思っています