コンテッサと腰痛の関係

コンテッサは私にとって、高くはない買い物だったと思っています。
私と同様、コンテッサに感謝している腰痛持ちの人はとても多いようですよ。
まさにその名の通り、コンテッサという家具には優雅な気品が漂っています。
今ではトラックなどの商用車で有名な日野自動車の販売した唯一の乗用車で、コンテッサは走り心地も乗り心地も当時としては上級レベルでした。
オカムラが発売している椅子のコンテッサもちょうどそんな感じですね。
事実コンテッサは、腰に負担がかからないような設計がされているそうですね。
コンテッサという名のこの椅子も、かつての愛車と同様、大変気に入っております。
腰痛持ちの私にとって、コンテッサはこれでなければならない椅子だと思います。
今ではオフィスの椅子もコンテッサです。
けれど、コンテッサにしてからというもの、長時間座っていても、以前のように腰がいたくなるという現象が随分少なくなりました。
腰痛と椅子との関係は大変大きく、コンテッサに出会えて本当に良かったです。
コンテッサという名前は伯爵夫人という意味を持つそうですね。
設計士という仕事柄、一日中椅子に座っている事も珍しくない私、コンテッサに出会う前は、毎晩のように腰痛に悩まされていました。
けれど、コンテッサで仕事をするようになった今は、そうでもありません。コンテッサの魅力は一つ二つではなく、実に沢山の素晴らしい魅力があります。
書斎の椅子をコンテッサにしたからと言って、腰痛が治った訳ではありません。
それまでは逆にコンテッサのようなクッションの良過ぎる椅子は腰には良くないのではないかと思っていましたから・・・。
今も昔もコンテッサは上級品の代名詞なのではないでしょうか。
コンテッサを教えてくれたブログやサイトに感謝です