コンテッサの中古

とにかくオカムラコンテッサという椅子は、いつか絶対に欲しいんです。大昔に流行ったらしき、日野のコンテッサという車です。
流行ったと言っても、当時はまだマイカーがなくても不思議じゃない時代、コンテッサは一般庶民の憧れの存在だったようです。
確かに、イタリアのデザイナーがデザインを手がけたというだけあって、コンテッサという車はとてもステキでした。
でも絶対に諦めませんよ、必ず掘り出し物のコンテッサを見つけるまではね。
コンテッサというのはオカムラが出している高級チェアで、他に男爵という意味を持つバロンという商品もあります。
偶然ですが、こちらのコンテッサもイタリアのデザインがベースになっています。
コンテッサというのは伯爵夫人という意味で、車もそういう雰囲気はありました。
けれど、流石はコンテッサ、中古と言っても、そんなに安くないような気がします。
しかも、コンテッサは一生手放さない人が多いのか、他の家具に比べると中古品ので物が実に少ない。
コンテッサはオフィス家具でも売られているという事は、オフィスで普通に座って仕事しているOLがいるという事なのでしょうか。
ショックですねぇ、この中古コンテッサのお値段は・・・。
だとしたら、めちゃくちゃ羨ましい、羨まし過ぎます、私もコンテッサに座れる会社に転職したいです。
中古のコンテッサで検索すると、車が出て来るんです。
それにブログやサイトを読んでいても、コンテッサの事を書いている人はとても幸せそうです。
昔は車、今は椅子、そう、コンテッサはいつの時代も一般庶民の憧れなのかも知れませんね。
コンテッサという椅子は、ブログやサイトを読めば読むほど欲しくなりますが、何とか中古でもいいので手に入れたいものです