自転車の鍵の開け方

自転車の鍵の開け方ですが、鍵を紛失してしまったときに大変知りたくなると思います。
そして自転車の鍵の開け方についての情報も、ネット上には満載です。
昔の簡単な仕組みで作られている自転車の鍵なら、ヘアピンやドライバを使った開け方で開錠することができたと思います。
ただ、自転車の鍵を紛失してしまったときの開け方というのは、恐らくそれほど無いでしょう。
ですから現在、自転車の鍵というのは簡単な開け方では開錠できないようになっているようです。

自転車の鍵を以前、我が家の子供が失くしてしまい、どんな開け方を使っても鍵を開錠することができなかったので、自転車屋に持ち込んだことがあります。
自転車屋に持ち込むと、その自転車屋さんが言うには、今の自転車の鍵は鍵を紛失してしまうと、どのような開け方を使っても開錠するのは難しいそうです。

自転車の鍵に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
開け方に暗証番号を用いる自転車の鍵なら暗証番号さえ覚えていれば、鍵を失くすことがありません。
そして自転車の鍵は壊れ、新しい鍵を取り付けることになったのですが、薦められたのは鍵の開け方に暗証番号を用いるものでした。
ただ、ピンや傘などで開ける開け方が通用する自転車の鍵は、私個人の意見としては、古いタイプの鍵ではないかと思います。
私の子供が取り付けていた自転車の鍵は新しいタイプだったので、ドライバでネジを全部外しても、トンカチで叩いても、鍵を外すことはできませんでした。
ですから鍵を失くしたら、いさぎよく自転車屋に持っていって自転車の鍵を切断してもらうか、大きくて頑丈なペンチを買ってきて自分で切り落とす開け方をするかだと思います。
新しいタイプの自転車の鍵の開け方は、開けるというよりも切断することになるでしょう