自転車の鍵の紛失対処法

自転車の鍵を紛失して青くなったという方は多いのではないでしょうか。
子供が自宅から1キロ程度離れたところにある公園に自転車で遊びに行ったのですが、遊んでいる最中に自転車の鍵を紛失してしまったのです。

自転車の鍵を以前わが子に紛失され、大変な目に遭ったことがあります。
探しに探しても自転車の鍵は見つからなかったようで、子供は泣きながら自宅に歩いて帰ってきました。
ただ、私の体験談を述べさせていただくならば、紛失した自転車の鍵は自分でどうにかしようとしないで自転車屋に持っていったほうが早く対処してもらえると思います。
泣いている子供を片手で引っ張り、もう片手には自転車の鍵を取り外すための工具を持ち、何も知らない人が見たら、私はかなり危ない人だったと思います。
そして公園につき、紛失した自転車の鍵をもう一度探しました。
それで小一時間程度紛失した自転車の鍵を探したのですが、とうとう見つかりませんでした。
子供が自転車の鍵を紛失したおかげで、翌日、私の腕は筋肉痛でした。
子供は泣いているので、紛失した自転車の鍵を見つけるための戦力にはなりません。
結局、自転車を担いで1キロ程度歩いて自宅に帰りました。
「ポケットに入れておいたんだ」と泣くだけで、紛失した自転車の鍵を見つけようともしなければ、公園内を歩きもしないのです。
そして自転車の鍵を紛失して困ったという方がそれを相談するために書き込んだ情報も、ネットを使えば見ることができます。
しょうがないので、私は子供が紛失した自転車の鍵を探しに公園に行ったのですが、行くときに一応、トンカチとドライバを持って行きました。
そして自転車の鍵を紛失したら、その鍵を取り外す方法も、ネット上では紹介されています。