パリのホテルで有名なJays Paris

パリのホテルはJays Parisというものが非常に有名なのをご存知でしたか。
そのパリのホテルは、凱旋門から歩いていける距離にある小さなホテルなのです。
ですが、チェックインの手続きが行われる間、とてもスタイリッシュなロビーで紅茶が楽しめるのがパリのホテルです。
とてもフレンドリーでこんなに頼りになるスタッフがいるパリのホテルは他にありませんという意見を目にしました。

パリのホテルはJays Parisがいというリピーターも後を絶たないのだとか。
しかしその分、Jays Parisのパリのホテルのスタッフによるサービスは完璧だといいます。
ちなみに、このJays Parisというパリのホテルは現在、五部屋しかありません。
Jays Parisというパリのホテルは、入り口は知らないと通りすぎてしまうほどなのであらかじめ知らないと辿り着けません。
部屋はパリのホテルとは思えないほど、広々としており、日本人の感覚からしても掃除は行き届いているのです。
パリのホテルに泊まっておきながら、どれにするか本当に迷うほどでしたという話を聞きました。
このJays Parisというパリのホテルは、お値段は張りますが、価格以上の値打ちがあると感じますよ。
ここより良いパリのホテルを探すのは意外と難しいかもしれません。

パリのホテルはJays Parisが良いという人は、ホテルの一番の魅力はそのスタッフにあるといいます。
これくらいのサービスでしたら、パリのホテルでなく、どのホテルでもやってくれたりします。
パリのホテルに泊まるというよりは、短期間でもパリに住むような感覚を味わうことができます。
フォーシーズンズやリッツカールトンというパリのホテルにも泊まったことがあるけれど、やっぱりJays Parisが良いという人もいます。
人によって、素敵なパリのホテルはあると思いますが、一つ、このJays Parisをチェックしてみてはいかがでしょうか