パリのホテルのブログ情報


ブログでパリのホテルの側にある凱旋門の情報を知ることができました。
パリのホテルに宿泊し、凱旋門が見えるシャンゼリゼ通りに行かないわけにはいかない、とのことです。
パリのホテルをブログで紹介していたりして、コメントが返ってきたりして盛り上がっているのも見かけました。
オシャレなパリのホテルが多いですし、サイトなどにのっている夜景はとても綺麗なものばかりでした。
というか、パリのホテルだけに限らず海外旅行のときは、常に歩きやすい靴で出かけた方が良いことが多いです。
確かに、凱旋門の優美な姿はパリのホテルに宿泊しながら見ておきたい景色のうちの一つでもありますよね。
凱旋門が見えるパリのホテルもあるようですし、凱旋門は観光と称し登るのに一時間ほど掛かるそうです。
シャンゼリゼ通りは、時間の許す限り歩いておいて、その雰囲気を楽しみながらパリのホテルへ帰るのも良いでしょう。

ブログでパリのホテルのことを書いている記事はたくさんありますが、やはり凱旋門のことを載せている記事が多いです。
パリのホテルに泊まり凱旋門に登る人はもちろん、シャンゼリゼ通りも結構距離があるので、歩きやすい靴で行くのは鉄則でしょう。
しかし、パリのホテル側にあるこの凱旋門、完成前にナポレオン政権が崩壊したので、途中で建築も中断されていました。
やはりパリは観光名所ですから、パリのホテルの数が多いのも納得がいきます。
亡くなったナポレオンが、パリのホテルのそばにある凱旋門を生きてくぐることはできなかったといわれています。
パリのホテル側にある凱旋門の壁面は、ナポレオンの戦いや義勇軍の出陣を描いた彫刻で飾られています。
飛行機で着陸前にパリ上空を飛ぶと、パリのホテルがあるエッフェル塔の次に見つけやすいのだといいます。ブログでパリのホテルが色々とあることを知りました。