自転車用ロックの紛失対処法

自転車用ロックを紛失して青くなったという方は多いのではないでしょうか。
自転車用ロックを以前わが子に紛失され、大変な目に遭ったことがあります。
紛失した自転車用ロックが見つからなかったら、その鍵をその場で取り外して持って帰ってこようと考えたのです。

自転車用ロックを取り外すための工具を持ち、もう片手には泣いている子供を片手で引っ張り、何も知らない人が見たら私はかなり危ない人だったと思います。
しょうがないので、私は子供が紛失した自転車用ロックを探しに公園に行ったのですが、行くときに一応、トンカチとドライバを持って行きました。
ただ、私の体験談を述べさせていただくならば、紛失した自転車用ロックは自分でどうにかしようとしないで自転車屋に持っていったほうが早く対処してもらえると思います。
それで小一時間程度紛失した自転車用ロックを探したのですが、とうとう見つかりませんでした。
それで今度は自転車用ロックを壊そうとしたのですが、これが壊れないのです。
そして公園につき、紛失した自転車用ロックをもう一度探しました。

自転車用ロックは結局、自転車を担いで1キロ程度歩いて自宅に帰りました。
子供が自転車用ロックを紛失したおかげで、翌日、私の腕は筋肉痛でした。
自転車用ロックについての情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
「ポケットに入れておいたんだ」と泣くだけで、紛失した自転車用ロックを見つけようともしなければ、公園内を歩きもしないのです。
その掲示板を見ると自転車用ロックを紛失するのは我が子だけではないのだと痛感してしまいます。
そして自転車用ロックを紛失して困ったという方がそれを相談するために書き込んだ情報も、ネットを使えば見ることができます。