来年のカレンダーの人気写真

特に、思い切り引き延ばして飾ってみたいような自信作があれば、迷う必要などありません。
確かに富士山は四季折々の美しさを持っていますから、来年のカレンダーでそれを改めて実感するのはとても素敵な事でしょう。
最近はインターネットオーダーで、簡単にそうしたオリジナルのフォトカレンダーが作れるようになりました。
最初からお気に入りの、しかも誰も持っていない自分だけのカレンダーにすれば、自慢の種が一つ増えるというものでしょう。来年のカレンダーに是非ともしたいような素敵な写真、皆さんも1枚や2枚はお持ちなのではないでしょうか。

来年のカレンダーの売れ筋ランキングというのがそろそろ出始めているのですが、やはり京都の写真入りのものは人気のようですね。
ただ、一昔前までなら、嵐山や金閣寺銀閣寺など、景勝地や名所旧跡を写した写真のカレンダーが主流でした。
つまりは、ただ綺麗とか、美しいという写真の感覚が代わって来ているのかも知れませんね。
中には、1月から12月まで、毎月違うお寺の違う仏様を拝ませて頂けるような来年のカレンダーもあって、結構売れているとか・・・。
来年のカレンダーを入れたポスターにして、リビングにバーンと貼り付ければ最高ですよ、きっとね・・・。
これまで私たち日本人は、案外富士山の写真入りカレンダーというのを買いませんでした。
むしろ、パリの町並みやオーストラリアの大地を写した写真の方がいいという人も多かったのですが、来年のカレンダー市場は違います。
やっぱり我が国のシンボル、マウント富士の写真が一番だ〜!という人が急増しているのです。
また、周辺の青い湖や緑の森林などとのコラボ写真も捨てがたいですね。
という事で、定番とも言える写真入りの来年のカレンダーの情報、そろそろ関連のブログやサイトで収集開始ですね