男女でルームシェア

ルームシェアを男女でする人がいるというのだから、世の中も変わってしまったものです。
いや、変わってしまったと言っても、男女でのルームシェアなんて昔からありましたかね。
そして、ルームシェアをすることで、二人はだんだん親密になり、男女の仲になっていくのです。
とにかく男女のルームシェアという形がこの世の中にあるのは、確かな事実です。
今はどうなんでしょうね、男女でもルームシェアという言い方をしたら、きついイメージじゃなくなるのでしょうか。
たとえばわたしに娘がいて、その娘から恋人と男女のルームシェアをしていることを告げられたら・・・。
やっぱり許せないでしょうね、いかに同棲という言葉を避けて、男女のルームシェアと言っても。

ルームシェアを男女でするなんて、どうなんでしょうね、どうなんでしょうって、うらやましいですが。
わたしも誰か、いい女性がいたら、男女でのルームシェアをしてみたいものですがね。
ちょっと前なら、男女でルームシェアをしたら、同棲ということになりましたが。
でも、もし男女でルームシェアなんかをしたら、一緒に生活していって、どんな気持ちになるでしょうか。
男としては、それならむしろルームシェアを望んじゃいますが、女の方はどうでしょうか。
やはり女にとっては、信用できる男でないと、ルームシェアはかなり厳しいところでしょうね。
ああ、こんなルームシェアに関する妄想を、今までにどれくらいしてきたものでしょうか。
男はどうしても、女の人とルームシェアがしたいらしく、掲示板もおかしなことになったりします。
しかし、全ての男がルームシェアに対して、同じような思いを抱いているわけではないと思いますが。
だって、同棲という言葉は昔からあったわけで・・・ルームシェアとは違うのでしょうか。