ルームシェアとは

だって、ルームシェアをした場合は、家賃の一部を負担してくれるはずですよね。
わたしは友達がいないので、いつも孤独ですから、ルームシェアにあこがれるのでしょう。
しかしわたしはわがままな性格なので、ルームシェアは難しいのかもしれませんが。
できれば男女でルームシェアを・・・なんていうと、それはむしろ同棲ということになりますか。ルームシェアというのがこのごろはやっているようですが、みなさんはご存知ですか。
そう思うと、寂しさの問題でも、経済的な問題でも、ルームシェアは、いいもののように思えます。
もちろん、ルームシェアこそが理想の生活、といえるかどうかは何とも言えませんが。

ルームシェアですが、簡単に言うと、誰かと一緒に住むことですよね、本当に簡単に言いましたが。
わたしの弟などは、友人と3人で3LDKのマンションでルームシェアをしていました。
そういうわけですから、知らない人同士が急にルームシェアをするのは、ちょっと考えものかもしれません。
名探偵シャーロック・ホームズもワトスンとルームシェアをしていたと言っていいのでしょうかね。
まあわたしはちょっと変わった人間ですから、ルームシェアはやっぱり難しいかもしれないですけど。

ルームシェアですが、やっぱりなるべく広いところでないと困ってしまいますよね。
ワンルームで男同士でルームシェアということになると、ちょっと気持ち悪いですよね。
でも、女の子同士での狭い部屋でのルームシェアなら、むしろ美しいもののように思えます。
でも、このようにいろいろと考えてみると、ルームシェアというのはなかなかおもしろそうですよね。
誰かいい人がいたら、わたしもルームシェアをしてみたいと思っている今日このごろです