トイレ収納にカラーボックス

出来るだけ圧迫感を持たせるようなレイアウトやコーディネイトは避けたいというのが私の考え方だったんです。
特に中身の見えないカラーボックスを上手に使ったトイレ収納、これに最近興味があるんですよね。
そうなると、しっかりと密閉出来るボックス収納も悪くはないかもっという気もして来ました。
が、しかし、トイレ収納は清潔感もまた、とても大事なんですよね。
それでまあちょっと真剣にトイレ収納を考え始めたという訳なんですよね。
落ちて来て、床に散乱したらどうするのって自分でも思うけど、それよりも使いやすさ重視のトイレ収納がしたい。

トイレ収納に木やプラスチックのボックスは使わない、これが長年の私のスタイルでした。
まあそりゃそうですよねぇ、そこに書いてある事は、謂わばトイレ収納の基本中の基本な訳ですよ。
でもマジで、トイレ収納に限らず、こういうちょっとしたアイデアが満載のブログやサイトって、読んでいると結構面白いもので、なんとなくはまってしまいそうですよ。