日曜大工で頑張るトイレ収納

ただ、さっきも言ったように、トイレ収納家具ならなんでもいいという訳にはいかないんですよね。
そこで、適当な高さのコーナーラックでも作ってみたらどうかと勧めたという訳です。
しかも、女性としては、どうせなら最初からコーディネイトの取れたトイレ収納を完備しておきたい。
一般に市販されているトイレ用のラックは、形も高さもある程度決まっています。
つり棚というのは壁に与えるダメージが大きいのでNG、例え突っ張り棚にしても、長年使って居れば、壁に多少のへこみが出来てしまいます。
棚より高さや形状に自由がある分難しいかも知れませんが、中々作りがいのあるトイレ収納家具ではないでしょうか。トイレ収納は俺にお任せ!なんて言ってね、うちの旦那が頑張って飾り棚を作ったんですよ、今流行りのDIYだとかで・・・。
それに、今はDIYという言葉が普及し、再び日曜大工が脚光を浴びていますからね、様々なトイレ収納にチャレンジしていらっしゃる方も多いようです。
頑張れ、お父さん、どうせなら、しっかり情報収集し、たっぷり考えて、家族みんなに喜ばれるトイレ収納を作りましょう