自転車の鍵の破壊

自転車の鍵の破壊は、私も試みたことがあります。
自転車の鍵の穴にヘアピンを入れてみたり、棒を突っ込んでみたり、平たい板を公園で見つけて隙間に入れてテコの原理で破壊してみようとしたり、いろいろと挑戦しました。
しかし、自転車の鍵は破壊できるどころか、びくともしませんでした。
そのような方はネットで自転車修理の出張サービスを探して、自転車の鍵を破壊してもらってはいかがでしょうか。
ですから自転車の鍵を破壊したら、新しい鍵を購入することになるでしょう。
翌日、私の腕が筋肉痛になったのはいうまでもありません。

自転車の鍵は現在、自分で破壊することが難しくなっているようです。
我が家の子供の自転車の鍵も、自転車屋さんの頑丈スパナで切り落としてもらいました。
自転車の鍵を破壊するのであれば、自転車屋の大きくて頑丈なスパナで切り落としてもらうのが良いでしょう。
また、あの自転車屋さんが使っていたスパナをお店で買ってきて自転車の鍵を破壊するという方法もあるでしょう。
ただ、スパナで自転車の鍵を破壊する方法を取ると、破壊した鍵は二度と使うことはできなくなります。
そうはいっても自転車屋が遠い、あるいは自転車の鍵を破壊するためとはいっても忙しくて自転車屋に行けないという方もいると思います。
自転車の鍵を失くしやすい方は、暗証番号タイプの鍵がオススメです。

自転車の鍵に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています
そして、自転車の鍵の破壊方法も、ネット上には満載です。
自転車屋さんに持っていけば、数分で自転車の鍵を破壊してくれます。
そこで自転車の鍵を破壊することは諦め、公園から1キロほどの道のりを、自転車を持ち上げながら歩いて帰りました。
子供が自転車の鍵を遊んでいる最中に失くしてしまい、それで鍵をなんとか破壊して、自転車に乗って帰ろうと必死になったことがあるのです