24時間風呂のフィルター

すでにこの24時間風呂を使っている人はどれだけいるのでしょうか。
私の家の風呂は24時間風呂ではありませんが、私は在宅での仕事をしているためにあったらいいなと思っています。
24時間風呂を使うと、毎日雑菌の海の中に使っていることになるのですからね。
この24時間風呂というのは一日中いつでもお風呂に入ることができる状態にある風呂のシステムのことを言うようですよ。
家で仕事をしていて集中力が切れた時などに24時間風呂があればすぐに入れていいなと思う瞬間があります。
24時間風呂はフィルターによって水をろ過し循環していると聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
違うとしたら、どのメーカーの24時間風呂のフィルターが良いのか調べる必要があるかもしれませんね。
もしも24時間風呂のフィルターがそこまでの威力を持たないのでしたらとても不安ですよね。
しかし、この点で24時間風呂のフィルターは随分と改良を続けられてきたようですよ。
以前の24時間風呂のフィルターの仕組みでは雑菌の浄化にむらが出ていたようですが、改良されてきているようです。
この24時間風呂のフィルターは自分で交換できるものなのか、それとも毎回業者に頼まなければならないかというのもコストの面で知っておきたいですよね。
それぞれのメーカーの24時間風呂のフィルターは違うのでしょうか。
フィルターでろ過する程度で24時間風呂の中の雑菌を完全に除去することなんてできるのでしょうか。
しかし、ここで24時間風呂のシステムについてどのようになっているのか疑問に思われた方も多いのではないでしょうか。
24時間風呂のメーカーはtotoブリヂストン旭硝子、ナショナル、デンソーなど沢山あるようです。
フィルターで浄化するとしても、この24時間風呂のフィルターの威力はどれほどなのでしょうか。