NECのブレードサーバー

ブレードサーバーNECは、また独自のEMカードによる省電力制御機能を強化しました。
ブレードサーバーNECのコンパクトサーバ統合セットでは、サーバ統合環境に必要な構成をセットにして、簡単スタートアップガイドを添付しました。
個別購入と比較して、約10%の価格低減をブレードサーバーNECは実現しました。
中規模システム向けにブレードサーバ導入を簡略化できるブレードサーバーも販売開始。
省電力機能強化新製品とコンパクトサーバ統合セットをブレードサーバーNECは発表。
ブレードサーバーNECは、業務効率化やコスト削減も可能です。
さらに利用状況に応じてCPUへの電源供給の制御機能もブレードサーバーNECは可能です。
80PLUS準拠の高効率電源やFAN制御機能の省電力化もブレードサーバーNECは採用。
これにより大幅な性能向上をブレードサーバーNECは実現しました。ブレードサーバーNECの最新スリムサーバは、業務処理のスピード化を計れます。

ブレードサーバーNECは、ブレードサーバ市場の拡大に向け、ブレードシステムを強化。
大規模システム向けブレードユニットの省電力化をブレードサーバーNECは実現。
ブレードサーバー本体とオプションについて、最大54%の価格改定も行いました。
最近はTCO削減や内部統制強化を理由に、ブレードサーバー市場は急速に拡大傾向です。
そうした中、大規模システムでは省電力化がブレードサーバーの課題になっています。
中規模システムでは、低価格や使い易さなどがブレードサーバー課題と言えます。
NECは、国内でいち早くブレードサーバーを投入して市場を開拓した実績があります。
ブレードサーバーNECは課題を解決して一層の市場拡大と需要創出に取り組んでいきます