電動リクライニングチェア

これは私の妄想の中での統計なので無視してくださって結構なのですが、ならばリクライニングチェアが電動であったとするならば、どうなのでしょうか。
まさに電動リクライニングチェアは、人類が待ち望んだ至高の椅子の形であるように思われます。
だというのに、電動リクライニングチェアなんて、何と豪華なことでしょうか。
思えば初めて漫画喫茶に言ったあの日から、リクライニングチェアの素晴らしさを世に広めようと決意したような、そんな気がしてきました。
まあまず、いないと思いますが。
ともかくそんなことではいけません、リクライニングチェアというだけでもとてつもなく豪華であるということをわすれてはいけませんよ。
リクライニングチェアの心地よさなら、三十年くらいはあっという間であるという意味であるとかないとか。リクライニングチェアを欲しがる人々は、電動マッサージチェアーを欲しがる人であるという統計が出ています。
だから今日は漫画喫茶のリクライニングチェアで我慢しておくことにしましょう。
本当にリクライニングチェアというものには、万人を救済する力がありますね。
ですがお恥かしいことに、まだリクライニングチェアを持っているわけではありません。

リクライニングチェアを電動にするくらいなら、もとから電動マッサージチェアーを買うべきではないのかという輩がいるかもしれません。
いつか念願のリクライニングチェアを手に入れるその日まで、頑張ろうと思います。
ともかくリクライニングチェアには、それだけの癒しエネルギーがあると思いませんか。
いつかきっと、自分の部屋にリクライニングチェアを置くことができる、その日が来るまでは。
まあ少なくとも電動リクライニングチェアが必要になる日までには、絶対に実現させたいと思いますね