デコ携帯の素材

これらのパーツをラインストーンやリボンと組み合わせれば、とても可愛い携帯を作ることができます。
しかし、デコ携帯に人気が出始めると、デコレーション用の素材は一気に種類を増しました。
デコ携帯用のラインストーンは色、形も様々ですし、スワロフスキーのラインストーンなども登場しています。
デコ携帯は、素材やデザインなどのアイディア次第でどんどん幅が広がるので、サイトなどを見ていろいろなことにチャレンジしてみてくださいね。
手鏡やルージュなどの女の子アイテムのデコ携帯のパーツは、スワロフスキーのようなジュエリー系のラインストーンと合わせるのがよさそうですね。

デコ携帯の素材には他にも、小さなマスコットや時にはバービー人形のような大きなものも使われているようです。
宝石のようなラインストーンとリボンを組み合わせれば、簡単に姫系デコ携帯ができそうですね。
また、アクリルで出来たデコ携帯のパーツも、携帯電話をデコレーションするためのとても大切なアイテムです。
アクリル製のデコ携帯のパーツは、ケーキやアイスクリーム、バッグ、手鏡などのミニチュア版です。
キラキラ光るラインストーンのシールで携帯電話のボディを埋め尽くして作られているデコ携帯がほとんどだったように思います。
また、アイスクリームやケーキのようなスウィーツの形をしたデコ携帯のパーツでポップな感じに仕上げてみるのもいいですね。
かっちりとした携帯のボディにレースやフリルのやわらかいデコ携帯の素材を合わせることで、より女の子らしいイメージに仕上がると思います。
自分の携帯電話を少しでも可愛くするために、みんなデコ携帯の素材をいろいろと工夫しているのですね。
サイトやブログを見ていると、色々と面白いデコ携帯の素材を見ることができます。
まず、リボンやフリル、レースなどの布で出来たデコ携帯の素材です。

デコ携帯用の素材はラインストーン意外にもたくさんあります