デコ携帯のパーツ

デコ携帯が流行りだしたころは、デコパーツといってもラインストーンくらいしかありませんでした。
デコ携帯は、特に女子高生の間で大流行しているようです。
中にはドクロのパーツもありますので、これはクールなアイテムが好きな女の子におすすめですね。
しかし、最近はデコ携帯のパーツもどんどん進化してきているようで、種類もデザインもかなり豊富になってきました。

デコ携帯のパーツでラインストーンといえばもはや定番ですが、これは同時に欠かせないアイテムでもあります。
デコパーツのラインストーンには、ハート型のものやダイヤのジュエリーのようなツメ付のもの、オーロラカラーのものなどバリエーションが豊富です。
デコ携帯を作る時には、どのラインストーンでデコレーションしようか、とても迷ってしまいますね。
私が注目しているデコ携帯のパーツはスウィーツパーツです。
そのためスウィーツ型のパーツは種類もかなり多く、イメージにあわせていろいろと使い分けることができるんです。
今回は、そんなデコ携帯のパーツをいろいろと紹介していきたいと思います。
チョコレートにビスケットにロールケーキなどのデコ携帯のパーツを使って、メルヘンな携帯電話に仕上げても可愛いと思います。
着せ替えタイプの携帯を使っているなら、季節によってフルーツやスウィーツなど、デコ携帯のパーツを使い分けるのも面白そうです。
カットフルーツのデコ携帯のパーツなら、爽やかなイメージになりそうですね。
個性的なデコ携帯のパーツを上手に使って、周りの女の子の携帯電話と差をつけちゃいましょう。
サイトやブログでもたくさんのデコ携帯のパーツが紹介されているので、興味のある方は見てみてくださいね