自転車用ロックの構造

ですからピッキングされるのを防止するために、自転車用ロックは昔よりも複雑な構造をしているのだとか。
我が家の子供が自転車用ロックを失くしたとき、その構造を利用して私も鍵を破壊しようと頑張りました。
それぐらいに、現在の自転車用ロックは複雑な構造をしているのです。
結局自転車用ロックの構造が複雑すぎて外すことに失敗し、自転車屋で大きなスパナで切断してもらいました。
自転車用ロックの切断料金ですが、私が行った自転車屋は500円でした。
暗証番号式の構造になっている自転車用ロックなら、子供が暗証番号さえ覚えていれば鍵を二度と失くさないだろうと考えたのです。
昔、自転車用ロックの構造を利用し、ヘアピンなどでピッキングして自転車を盗難するという事件が多かったようです。

自転車用ロックは500円で壊してもらえたのですが、暗証番号式の構造をした新品の鍵は1800円しました。
私と同じように子供に自転車用ロックを失くされたという方もいて、構造を知って、なんとか自分で取り外そうと考える人もいるようです。
子供が私にたくさん叱られたのは、いうまでもないでしょう。
そして自転車用ロックの構造についての情報も、ネット上には満載です。
自転車用ロックについての情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
ただ、早く自転車用ロックを取り外すなら、構造を知って自分で取り外すよりも、自転車屋に行って取り外してもらうのが早いように思います。
それほど高い料金ではありませんが、自転車用ロックを切断してしまえば、その鍵は二度と使うことができないので新品の鍵を購入して取り付けることになります