ナノミストサウナ

ナノミストサウナというのが雑誌などで紹介されて久しいですよね。
ナノミストサウナは色々なタイプのものが色々な会社から出ていますので、興味があれば一度インターネットで調べてみるといいかもしれませんね。
気になるナノミストサウナの価格ですが、コロナのナノリッチのような専用ルームなら1,100,000円前後ほど。
ナノミストサウナでアトピーが改善されたという例もあるとか。
そんなに手軽に手に入るなら、自分の家の浴室にもナノミストサウナを付けたくなりますよね。

ナノミストサウナは雑誌でも特集が組まれたほど、その効果が注目されています。
メディアで紹介され始めた当初は、新築のマンションなどでナノミストサウナを標準で付けている所も結構ありました。
でもナノミストサウナの温度は40度ほどと低温なので、じっくりと入っても体への負担が軽いんです。
私自身もドライサウナだとほんの5分入っただけでも頭がクラクラしてしまうんですが、ナノミストサウナには余裕で座っていることができました。
でもこの低温のナノミストサウナ、なんでそんなに人気になったのでしょうか。

ナノミストサウナの特徴はなんといってもその入りやすさではないでしょうか。
ナノミストサウナルームなんてお金持ちの豪邸にしかないイメージでしたが、自宅に後付けする人も結構多いそうです。
発汗することで老廃物が排出され、また新陳代謝が良くなるので血行を促進してくれます。
結果、ナノミストサウナに入ると健康にいいだけでなく、美肌効果も期待できてしまうんですね。
昔からあるドライサウナは温度が80度以上とかなり高く、体への負担が重いので心臓が弱かったり、妊娠中だったりすると入れませんよね