ペット用シーツのレギュラーサイズ

ペット用シーツのサイズに合わせて犬のトイレは作られているのだと、ある大手メーカーがどこかで書いていたような気がします。
つまり、ペット用シーツは犬のトイレに合うように造られたものだと言います。
ところが、犬のトイレを作っている会社に言わせると、ペット用シーツの方が後から出来たもの。
中でも、やはり33センチ×44センチの所謂レギュラーサイズ、このペット用シーツのフィットする犬用トイレが最も多いようです。
後、一回り大きめのワイドサイズ、44センチ×59センチのペット用シーツに合う犬用トイレも結構あります。
こういう風に説明すると、やはりペット用シーツに合わせて犬用のトイレが作られているような気もしますね。
けれど、更に横長のダブルワイドサイズと呼ばれる44センチ×90センチ位のペット用シーツや、四角い形をしたものも市販されています。
なので、必ずしも犬用のトイレが全てのペット用シーツに対応しているとも限っていないみたいなんですね。
そんなこんなをあれこれ考えると、やはりペット用のトイレは、レギュラーサイズのペット用シーツが適応する物を選ばれるのがベストではないかと、私は思います。
まあ、一般的に室内犬の種類から言うと、標準の厚さのレギュラーサイズのペット用シーツで十分かとは思いますけどね。
まあ、ペット用シーツとトイレの関係や選び方については、沢山の方がブログやサイトに記載していらっしゃいます。
犬にトイレの場所を示す特殊な匂いを出すペット用シーツ、しつけるシーツなんていうのもありますよ。
でもって、犬が慣れて来る頃には、今度はコストが気になり始める訳ですよ。

ペット用シーツを初めて使われる方は、レギュラーサイズのフィットする犬用のトイレを購入されるといいでしょう。
売れ筋商品しか市販されていないので、ダブルワイドサイズや四角いペット用シーツのお買い得品を探すのはいささか大変です。
という事で、とにかくペット用シーツのサイズは犬用のトイレを決めた段階で決まります。
そこで、お得な業務用のペット用シーツを愛用される飼い主さんも多いのですが、流石は業務用。
是非ともそうしたブログやサイトを参考に、犬にも人間にも嬉しいペット用シーツを選んで下さいね