コンドミニアムとニューヨーク

コンドミニアムですが、ハワイとか、沖縄とかに滞在するには利用するのもいいでしょう。
さて、コンドミニアムですが、アメリカにもあるでしょうね、滞在するのに便利なのが。
きっとけっこうな金額になるんじゃないですかね、ニューヨークのコンドミニアムを利用したら。
そう思って、ニューヨークのコンドミニアムについて、調べることにしました。
インターネットはどんな情報でも手に入りますからニューヨークのコンドミニアムについても調べられるでしょう。
ただ、これはそのコンドミニアムの話であって、もっと安いところも高いところもありそうです。
ただ、調べてみてすごく高かったら、あまりコンドミニアムを利用したくなくなりますが。
わたしなんかは、そもそもニューヨークやハワイというより、コンドミニアムの料金の相場も知りませんが。
そんなわけで、ニューヨークのコンドミニアムの料金を知っても、あまりピンとこないでしょうね。
調べていると、ニューヨークのアパートメントホテルというのがありましたが、コンドミニアムですかね。
でも、あのニューヨークですからね、コンドミニアムだって、高いんじゃないでしょうかね。
いや、何でも調べられるといったら大げさですが、とにかくニューヨークのコンドミニアムはわかりそうです。
ここでは、アパートメントホテルとコンドミニアムが同じようなものだと思って話を進めます。
さあ、ニューヨークのコンドミニアムの料金ですが、1泊70ドルとのことでした。
でも、せっかくですから、調べてみましょうか、ニューヨークのコンドミニアムにかかるお金を。
まあそんなわけで、ニューヨークのコンドミニアムの料金の一例をご紹介しました。
ただ、コンドミニアムとアパートメントホテルが別物だったら、困ってしまいますが