キャンプコテージ

キャンプでは、わたしなどはどうしても、テントを持って行くというイメージがあるのですが。
でも、キャンプではテント以外の宿泊手段もあるというから、いろいろなことができます。
キャンプで、テント以外に宿泊する手段としてよく使われるのが、コテージですね。
コテージ利用のキャンプだか旅行だかは、家族みたいで、なかなかおもしろかったですがね。
わたしは大学のころ、キャンプだったのか何なのか、コテージを利用したことはあります。
しかし、どうせならコテージやバンガローの違いを知った上でキャンプしたくないですか。

キャンプのコテージとバンガローとロッジ、だんだんわけがわからなくなっていきました。
そんなわけで、キャンプではよくコテージなんかが利用されるわけなのですけど。

キャンプでは、コテージがよく使われるとしても、似ているものって多くないですか。
みなさんはキャンプに行ったとき、コテージに泊まったりという経験はありますか。
ひやむぎとそうめんみたいに、ちょっとの違いが、キャンプのコテージなどにもあるのでしょうか。
もっというと、キャンプではコテージとバンガローと、さらにロッジというものもありますよね。
コテージだろうがロッジだろうが、キャンプに使う小屋みたいなものという点では似ているでしょう。
でも、だからこそ、コテージにするのかテントにするのか、キャンプの細かいことを決めたくもなります。
コテージならコテージの、ロッジならロッジのキャンプの楽しみ方があるかもしれませんし。
ちょっとの細かい違いかもしれませんけどね、結局キャンプは誰とどういうことをするかのほうが大事で。
しかし、どうなんでしょうか、キャンプでコテージとバンガローの違いが明確に言える人、いますか