インディーズバンドとCM

そういえば、インディーズバンドも音楽活動をしているのですから、CDを売りたいですよね。
しかしインディーズバンドがCMなどを活用するには、どのようにすればいいんでしょうかね。

インディーズバンドというのは、大手のレコード会社に所属していないバンドですが。
まあ出演料が安くても、バンドとして稼げるのであれば、いいことではないでしょうかね。
とにかく、明日の音楽界を背負っていくかもしれないインディーズバンドですね。
とはいえ、そうなったらもう、インディーズバンドじゃなくなってしまいますよね。
そう考えると、インディーズバンドがCMを作るのって、本当に難しいですよね。
CMを作るとなると、インディーズバンドはお金をどうにかしないといけませんよね。