単車キングを極める

単車キングは、ゲームに慣れているゲーマーたちにとっては難しいゲームではない、という意見が多いのですが、レースゲーム初心者にはうってつけのソフトです。
単車の乗り方は知っていても、ゲームの仕方はよくわからない、という人でも十分に楽しめるはずです。
ですから単車で思い切り一般道でレースをする楽しみと、暴走族車にチューンナップしていく喜びなどが詰められたゲームなのです。
どうしてかというと、警察がうるさいことをいわずに、暴走族単車で思い切りレースができて、一般車両がレース中に邪魔に入ったりと、なかなかリアルなのです。
しかも単車に乗っていて転倒しても、あくまでもゲームの中だけのことですから、痛い目にあうこともありません。

単車キングは、いままでゲームに興味がなかった人で、リアルにレースを楽しんでいた人におすすめのゲームです。