隙間家具を使ったトイレ収納

そして華麗なる隙間トイレ収納を実現すべく、ブログやサイトを参考にあれこれ物色しているのであります。トイレ収納に隙間家具ねぇ、洗面所には定番だけど、トイレにはどうなのかしら。
ルーム用のコーナーバスケットに比べ、トイレ収納用のコーナーバスケットはかなりコンパクトなんですね。

トイレ収納に隙間家具というものを活用する事自体、私自身は考えた事がありませんでした。
そして、トイレ収納はやはり狭いとか、元々設備が悪いからなんて言っていちゃいけない。
というか、見えましたね、昨日寄せていただいたお宅では・・・。
だって、トイレって洗面所のように、隙間自体がないといえばないけど、あるといえばあるというか、全部隙間になっちゃいませんか。
棚や隙間家具の充実していること充実していること、驚くと同時に、頭が下がりましたよ。

トイレ収納用の隙間家具として、三角形のコーナーバスケットが多数市販されています。